マーケティング 未来

自動車業界の未来の上書きが早すぎて追いつけない

投稿日:

「DeNAと提携」ってなんだと思ったらDocomoとDeNAが自動運転で提携というニュース。

日本の稼ぎ頭の企業群はスピードが早いですね!!!

単純な感想としては日本が世界の中心で要られる可能性がある業界なだけにとてもうれしいのとやはりDeNAはスゴイ。優秀だし早い。

日経は途中までしか読めないので海外版の記事はこちらw

Docomo, DeNA developing self-driving car tech

さて、Docomo、DeNAが連携。

KDDI、TOYOTAは仲良い、けどTOYOTAはグローバル戦略に基づき有利な戦略を決めるだろうな。
ちなみに以前のUBERとTOYOTAの連携も記憶に新しいところ。

SOFTBANKとYahoo!は連携しているとして自動車業界にどのように絡んでくるのでしょうか!?

で、ここには戦略コンサルも虎視眈々と狙ってそう・・・ていうかもう裏方で絵を描いてるんでしょうね。

アクセンチュアの素晴らしいプロモーションムービー、こうなるのは10年後?5年後?

自動車-デジタルで実現する未来のカスタマーエクスペリエンス

スポンサードリンク




スポンサードリンク




-マーケティング, 未来

Copyright© futurevaluecreation , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.