日記

理想の酒飲み相手は蟹嬢?

投稿日:

しこたま飲んであけた土曜の朝、上野に立ち寄ったところ

大ロボット博

が国立科学博物館でやってたので行ってきました。

いましたよ、ガンダム先生が。

ガンダム

そして個人的にイチバン気に入ったのがコレ↓

蟹の盃台

前から話には聞いたことがありましたが、ようやく出会えました。
この子、お酒の盃を運んでくれるからくりロボで江戸時代生まれらしいですよ。

キャバクラだったら、間違いなく一番に指名ですよ。きっと、一番に指名するよ。

名前は「蟹夜」ちゃん。

クラブ「HOT-TOKUGAWA」とげぬき地蔵店勤務。

チャームポイントは金ぴかグラマラスボディで足が8本。きっと人より愛も多めです。

でも、関節が硬いしカニ歩きだからちょっと不器用。でも、それだけに愛が伝わります。

器量はいい娘なんだよ~カニヨちゃんは。

最近、緊急帰国した「MISS 福島」嬢とNo1争いが過熱。
Miss福島

夜の得意技、蟹ばさみ&蟹走りでMISS福島に負けじとがんばる。

・・・こんくらいにしといてやります。

いや~、でも、欲しいですね、こんな酒飲み相手。

実は入るまでは酒飲んだあとで2日酔いだったので入るかどうか迷ったんですが、
(酒・タバコくさく、かつスーツ着込んでたもので・・・)
たくさんの子供たち、家族がうれしそうに入っていくのを観てついはいりました。

蟹にもあえたし、はしゃいでる子供を眺められて満足です。
遠くから眺めるだけでいいですけどね。

スポンサードリンク




スポンサードリンク




-日記

Copyright© futurevaluecreation , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.